改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の予定

←に書いた通り、31日で当ブログは閉店いたします。
別に東方神起ブログとして始めたわけじゃないんだけど、
いつの間にかこのカテゴリ記事が多くなってしまい、
検索ワードランキングは常に「東方神起」がトップ。
最新記事もないのに、これでは検索で来られる方にも申し訳なく、
一旦リセットして、別な場所で細々と日記を書こうかなと思ってます。
東方神起も日本で有名になり、紅白にもレコ大にも出るようになり、
私の中でも「好きなアーティストの1組」になった今、
ちょうどいいタイミングだとも思うのです。年も改まることだし。
「五月家」には愛着があるのですが、ブログ名も検索に引っ掛かってるので、
変えなくちゃいかんなー、とただいま考え中です。
なにかいいのがあったら教えてくださーい!!
[PR]
by wuyue | 2008-12-14 23:28 | 日常