改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Skoop On Santa

毎年思うけど12月に入ると、検診→ボーナス→忘年会→クリスマス→年末
という一連の流れが本当に速いです。今年もあと1週間を切ってしまいました。

病院では、23日に毎年恒例のクリスマス会をやりました。
「オレ、120kg以上あるからサンタ協会みたいなところに入れるんだぜ」
と威張ってる、身軽で働き者の同僚看護師(♂)が毎年サンタ役です。

昨夜は、誤嚥した患者さんの呼吸状態が悪くなり、結局転院することに・・・。
せっかくのイブの夜に、患者さんも気の毒だし、我々も忙しい夜勤になり、
頂き物のケーキが食べられたのは真夜中を過ぎてからでした。

昨日、SOSのクリスマスライブがあったのですが、そんなわけで仕事で行けず・・・。
ライブに行ったお友達がこんなの↓送ってくれました。
右のKO-ICHIROさんはサングラスでなんとかわかるものの、
中央のヒト、どこの美少年かと思った・・・。かわいすぎやしませんかね(笑)
b0042003_2303334.gif

[PR]
by wuyue | 2008-12-25 23:02 | 日常