改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美しき天国の真実

ああ~もうっ!
3つのドラマに全部チェ・ジウが出てて、全部事故る設定だから、
どれがどれだかわからなくなってきた!

この中のひとつ、「真実」はいよいよ大詰めです。
後半の展開には度肝を抜かれましたよ。
あれほどプライドの高いシニがスンジェに心を許すなんて!
お父さんもお父さんですよ!いくら弱みを握られてるからって。

人工呼吸器をつけて昏睡状態だったヒョヌとジャヨンが意識を取り戻したと思ったら、
もう次の日には一般病棟で、ふつうに生活してるという驚異的な回復力には
わたくし医療従事者のはしくれとして、びっくらこきました。
しかも脳挫傷で昏睡になったはずなのに、たいした後遺症もないみたいだし。

ヒョヌなんて「脳死」って最初言ってましたからね。
ほんとに脳死から復活したら、世界的なニュースになるでしょうね。

シニとシニママの会話も聞いてて、1人つっこんでました。
酸素吸入器の管がはずれたのよ!」
「なんですって!?酸素吸入器の管が?」
「ええ、よりによって酸素吸入器の管がはずれるなんて・・・・」

ご丁寧に3回も繰り返してくださいましたが、
それは酸素吸入器ではなくて、人工呼吸器ですから。
酸素ははずれても即命にかかわることはあまりないと思います。

で、なぜか次の日の放映ではジャヨンが「酸素呼吸器」って言ってました。
字幕担当の方も混乱されてたようですね。
このムチャクチャなドラマ、結構面白かったので終るのが残念です。
[PR]
by wuyue | 2004-11-26 23:10 | TV・映画