人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起インストアイベント@渋谷HMV

東方神起インストアイベント@渋谷HMV_b0042003_1143484.jpg見てきました!ナマの美少年たちを!!
会場に入るとすぐ、背の高そうな人の後ろを避けて場所を確保。
ちょっと左よりだけど案外しっかり見える位置でよっしゃー!とガッツポーズ。
チラリとでも見えればいいの、私は・・・・
なんて謙虚に思ってたのはどこのどなたでしたっけ?

遠足前の小学生みたいにスタッフの注意事項をくどいほど聞かされた挙句、ようやく登場!

ぎゃああああああぁぁぁ~~~っ!!!!!

もんのすごい歓声に、ちょっと目を白黒する5人。
全員黒っぽいジャケットに中はユノがスカイブルー
ミッキーがワイシャツにネクタイ&帽子、ジェジュンが黒っぽいシャツ
チャンミンがオレンジに黒の縞のパーカー、シアがピンクのカッターシャツでした。
疲れてるのかなんとなくボーッとした表情です。
カメラ目線とか作った笑顔とかなくて、素の感じなのがいいなぁ。
立ち位置は、「Hug」シングルのジャケットと同じ。(上の写真も)

インタビューは前日浜崎あゆみと共演した感想とか、東京の印象とか、
今後の目標とか。一人一人答えるたびに、そこへ黄色い歓声がかぶさります。
Mickyが一番人気だったような?

司会者が「覚えた日本語の最新版をお願いします」と振ると、
シア「いらっしゃいませー!」←居酒屋風の発声で場内爆笑。
チャンミン「彼女はきれいです」
ジェジュン「ドキドキします」←「時々します」と聞こえて「何を?」と思いました。
ミッキー「ボク、ドラえもん」←ここで場内大爆笑
ユノ「いってらっしゃい」
ドラえもんは帰ってからホテルで見たようです。コドモだねぇ~(笑)

別なところでもジェジュンが「今日、皆さんはきれいです」と言い、
隣のチャンミンがそれボクが言おうと思ってたのに、と笑う場面がありました。
そのあと、シアが「東京の皆さんはきれいです」と言っておりました。
ちゃんとツボを心得てるねぇ、キミは。

日本で食べておいしかったもの、天むす・手羽先・・・・は名古屋ですね。
チャンミンが「弁当!」と答えて、司会者に「それは食べ物ではないんでは・・・」
とつっこまれてました。
ジェジュンはコンビニの「豚塩焼き(?)弁当」あと誰だったか「カツ丼」ってのも。
結構貧しい食生活だったのね・・・・(笑)
大阪ではなにも食べられなかったってことかな。

最後に恒例のアカペラのさわりを披露してくれました。
喋るとハスキーで高い声の、シアがリードをとって、
素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。
ああーもっと聴きたい~!早くコンサートしてほしいものです。

今回は歌がなかったので、ただひたすら顔を見つめるだけのイベントでしたが、
いやーいくら見てても飽きませんでしたよ!
お目当てのシアくんは残念なことに一番遠かったのですが、
同様に好きなミッキーのこの世のものとは思えぬ可愛さに目が釘付け!でしたね。
ユノくんもきりりとした顔立ちですごい男前でした。
彼にはなぜか時代劇のヅラをかぶせてみたくなります。
ジェジュンはもちろん写真の通りのきれいなお顔で、
チャンミンもすんごくかわいかったです。一番笑顔が多かったかな。

本当にいい目の保養をさせてもらいました。
若い男の子のパワーをもらって、明日からも頑張れそうです!!
by wuyue | 2004-11-29 13:15 | 東方神起イベントレポ