改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨くん主演ドラマ

b0042003_1625387.jpg地上波しか見れない私のために、友人が「サンドゥ、学校へ行こう」を録画してくれました。
いやー第1話、2回見てしまいましたよ!ピくんカッコいいわぁ~!
彼は目鼻立ちのハッキリしたいわゆる美男子ではありませんが、すごく表情が魅力的!特に笑顔は目がなくなってとってもかわいいのです。一重まぶたが好きな、私の理想にピッタリなんだもの!(ちなみにクォン・サンウ氏も同系列なのでかなり好みです) 目の前であんな風にニコッってやられたら、ドラマに出てくる奥様方みたいにメロメロになってしまうわ!

ピ扮するサンドゥは、本当に女たらしのジゴロにも見えてくるし、
子供思いの若い父親と言われればそう見えます。
回想シーンの制服姿もやたら似合ってて、天真爛漫な高校生そのもの!
何色にも染められるシンプルなお顔のせいか、演技力のたまものか、
いろんなピが見られてお得感のあるドラマですね。

ストーリーもテンポがよくてなかなか面白いです。
たっぷり役者・ピの魅力を堪能したあと、MVも見てピ漬けの1日でした。
もちろんポータブルMDプレイヤーには「I’ts Raining」ですよ!

で、満足して寝ようかと思ったら・・・・なにか物足りない。
そうだわ、今日の私にはトンバンが足りない!
ってことで、トンバンのMVも見て安らかに眠りにつきました。
1日1東方!!
[PR]
by wuyue | 2004-12-11 16:31 | TV・映画