人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日@新宿

マッドンサン購入後、コリアプラザへ。
ここはいつ来てもすごい賑わいです。
「ご自由にお持ち下さい」コーナーに東方神起のポスターが・・・。
TWUAのセピアっぽい写真のやつ。とりあえずもらっておきました。
まだ何枚も残ってたけど、コリアプラザのお客さんには人気なし!?

近くの韓国料理屋でお昼を食べて、新大久保へ移動。
すごく久々にMIC103へ行きました。
リモコンとタイトル本がおNEWになってました。
新曲もだいぶ入ってます。DAMと併用してももう大丈夫みたい!
今日は全然フリーズしませんでした。

カラオケを思いっきり歌う・・・・というより、
MV鑑賞して「原声」と一緒にデュエットして・・・・ってな感じ。
DAMとかも「原声」とMV映像つきだったらいいのになぁ。
by wuyue | 2005-01-12 22:26 | 日常