人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 2005中文神起豪華盤

東方神起 2005中文神起豪華盤_b0042003_2145432.jpg昨日友人から受け取りました~!
写真が下手でわかりにくいと思いますが、一番下はポスター(お店でビニールコーティングしてすごく立派にして持ってきてくれた)、その上はCDと、友人のお土産のポストカードセットと写真入りミラーです。(友よ!ありがとう~!)

台湾版は2枚組で、1枚はオリジナルと同じ(これで4枚目!!)
もう1枚が中文曲5枚&MV5曲分が入ったAVCDです。
MVは既存のものに、中文字幕をつけただけのものでしたが、
「TRI-ANGLE」のMVは私見たことなかったので、
あまりのカッコ良さに10秒ほど意識消失してしまいました。
このMVはどこにも収録されてないので、まあ台湾版の特典でしょうかね。

「TRI-ANGLE」の中文ver.は曲が速いから、覚えるの大変だったと思います。
うんうん、よくがんばったねぇって頭をなでてあげたいです。
BOAちゃんも中国語でシャウトしてます。すごいです。
THE TRAXはそのまま韓国語でしたけど(笑)
しばらくは韓国語訛りのカワイイ中国語バージョンにはまりそうです♪
by wuyue | 2005-01-31 22:09 | 東方神起