改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春節好!

今日は春節ですね~♪
中華圏や韓国の皆さんは、家族団欒で楽しく過ごしていることでしょう。

2月は短いせいもあって、何かと忙しいです。
年賀状の「今年こそ会いたいですね」の決まり文句が、
実現するのが大体ちょっと落ちついた今頃なわけでして、
私も今月7年ぶりくらい友達と、2年ぶりくらいの友達と会う事になってます。

それ以外にも娘のスケート大会があったり、
「今年こそ」ではないお友達との約束もあったりして、
土日に何回か休みを入れてしまい、さらには一部の人事異動のせいで、
勤務変更があったりしたので、行きたかった2つのオフ会は涙を飲みました・・・・。
SE7ENもイベントも行けません(涙)

年中無休の因果な商売なので仕方ありませんが、
こういう時、土日休みの職場が羨ましかったりします。
普段は平日好きな時に休めるから、どこへ行っても空いてていいんですけどね~。
[PR]
by wuyue | 2005-02-09 22:41 | 日常