改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

伯父が亡くなったので、急遽札幌へ行く事になりました。
明日(12日)の通夜、明後日(13日)の告別式だけ出たら、
すぐ帰って来たかったのですが、なんと雪祭り真っ只中の連休なんですねぇ。
ホテルはどこも満室。ビジネスホテルをどうにか予約できました。
13・14日の航空券も全滅!!結局15日の朝に帰るはめになりました。
ふつうの親戚なら、あとでお焼香だけしに行くという手もあるのですが、
亡くなった伯父は、私の父親代わりだった大事な人なので、
どうしても見送ってあげたかったのです。ちょっと無理してでも行って来ようと思います。
氷点下の札幌は寒いだろうなぁ・・・・。ぶるぶる。
[PR]
by wuyue | 2005-02-11 22:40 | 日常