改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌の1日

b0042003_204327.jpgお葬式の翌日は、丸1日ヒマだったのですが、朝から吹雪いていて、ちょっと買い物と食事に行った以外はどこへも行けずじまいでした。それでも娘は大雪にはしゃぎ、ホテルの周りを駆け回っておりました(イヌか!?)
小さな雪だるまを作り、ホテルの入り口に飾ってきました。

b0042003_2081525.jpg泊まったビジネスホテルは帽子がトレードマークの有名な女社長のチェーン店。外観はしょぼいですが、部屋は値段のわりにはなかなかでした。洗面所・風呂・トイレが全部独立してて、ベッドルームの間にもちゃんとドアがあり落ち着きます。(全室そうではありませんが)
特に風呂はジャクジーだったので、憧れのたっぷり泡風呂に娘は大喜び!
セクシーショットを撮ってみましたが、湯気で何だかよくわかりませんね(笑)
[PR]
by wuyue | 2005-02-15 20:21 | 日常