改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ同窓会

昨夜は中国留学時代の友達2人と、地元で飲み会でした。
焼酎の種類が豊富なバーで、肴も美味しかったです。
酎ハイ2杯と梅酒のお湯割り2杯いただき、ほろ酔い気分♪
昔はほとんど下戸だったのに、最近少しは飲めるようになりました。
私もオトナになったもんだわ・・・(←オイッ!)

友人の1人は神話の大ファンなので(昨日聞いたらYⅡKから始まったらしい)、
私がK-POPにはまったのも、彼女の影響が大きいわけです。
そして、最近彼女はF4のJerryにちょっとはまりかけてるそうで・・・しめしめ。
私の影響だと言ってましたが、でもタオさんじゃなくてF4なんだね~(笑)
F4は各方面で、じわじわ人気高まってきつつあります。
ホントにくるのか!?華流・・・・。
[PR]
by wuyue | 2005-02-20 15:09 | 日常