改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キーワード順位

阿沙さんのBlogで紹介されてたキーワード順位チェックツールです。
面白いので自分のBlogでちょっとやってみました。

■東方神起・・・・13位/59600件中
■C-POP・・・・4位/1200000件中
■K-POP・・・・67位/290000件中

ちなみに中華明星に関しては誰も彼も「圏外」
最近記事にしてないんだから当たり前か・・・。
「K-POP」は「J-POP」とともに認知されつつある言葉ですが、
「C-POP」はあまり一般的ではないからこの順位なんでしょうね。
中華POPSとかチャイニーズポップスとか、呼び方は様々ですけど、
私は「K-POP」と揃えるためにカテゴリを「C-POP」にしました。

それにしても、これってどういう根拠で順位が決まるんでしょうね?
キーワードになる言葉がたくさん出てくるBlogほど順位が上がるんでしょうか。
ってことは、私のBlogは東方神起東方神起ってしつこく書いてる・・・?(汗)
そのわりにはたいした情報もなく、しょぼいBlogですんません・・・・。
検索で訪ねて来られた方々に深くお詫び申し上げます。ぺこり。
[PR]
by wuyue | 2005-02-26 12:13 | 日常