改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーウエディング!

従兄弟の娘の結婚式で、ディズニーアンバサダーホテルへ行って来ました。
建物といい、中庭といい、まるっきりディズニーランドの続きみたいなホテルですね。
ホテル内の教会での式は、聖歌隊の生歌つきで盛りあがります。
(牧師さんはダニエル・カール似だったけど)
挙式後、中庭での記念撮影にミッキー&ミニーも登場!
これぞディズニーのホテルならでは・・・・。

b0042003_20241827.jpgパーティ会場のテーマは白雪姫だそうで、小人をあしらった赤いりんごのキャンドルが各テーブルに飾られていますした。ナプキンもミッキーの形♪
名前のプレートをはさんだミッキー&ミニーの陶器の置物はお土産。
子供用の料理はパンもミッキー型。盛りつけもメルヘンチックでかわいらしいです。

キャンドルサービスはゲストがするかわりに、
ケーキのいちごを新郎新婦がテーブルを回って盛りつけてくれました。
ディズニー大好きな22歳のかわいい花嫁さんだから、何をやっても許される(笑)
パーティの間にも、ミッキー&ミニーが登場して記念撮影。
新婚旅行は、アメリカのディズニーランドへ行くんですって!ホントに好きなのね~。
[PR]
by wuyue | 2005-04-03 21:16 | 日常