人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日@上野

休日@上野_b0042003_20414229.jpg娘のお付き合いで、日テレへ。
日テレってなにも見学するところないんですねぇ。
平日なのでイベントもなし。しーんとしてました。
娘お目当てのごくせんグッズだけ買って、そのまま上野へ。桜が結構咲いてました。屋台も出ててすごい人出!春休みとはいえ平日なのに・・・。
休日@上野_b0042003_20443811.jpg
久々に上野動物園へ行って来ました。
7~8年ぶりくらいかなぁ・・・。
パンダを見なくては!!とまずはパンダ舎へ。
ありゃ、やはり寝ておる。ってか、のびてる。
なかなか活動してるパンダは見れないのよね。
休日@上野_b0042003_20505970.jpg
仕方ないので、ゾウやサルを見たり、こども動物園でヤギに草やったりして遊び、
帰りに再びパンダのところへ寄ると・・・・、
あ!起きる起きてる!歩き回ってるよ。
何かするたびに見物客大喜び!
休日@上野_b0042003_20562258.jpg
パンダは存在そのものがかわいいから得よね。
芸なしでも拍手喝采あびるもんなぁ。
上海雑技団のパンダはちゃんと芸しますけどね。
春休みも終わり頃になってようやく春らしくなりました。
気持ちのいい気候だけど、花粉がなぁ・・・・・(苦)
by wuyue | 2005-04-06 21:11 | 日常