改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京MX・春の新番組

東京MXTVの「流星花園」の後枠、なにもやらないのね・・・と、
ガックリしてたら、別の曜日で台湾ドラマ「部屋へおいでよ」が始まりました。
こちらも、日本のマンガ原作のドラマです。
F4全員出演なんだけど、第1回はほとんど出てきません。(Jerryなんか写真だけ)
Jerryの元カノ役・ヴァレン・シューは、とっても普通っぽくていいんだけど、
F4のあの濃さに完全に負けてるよ!

東京MXのこの春からの新番組には、「ガラスの華」も!
これ見たかったのでうれしい!しかも字幕ですよ。(↑のドラマも字幕)
1回目からさっそく笑わせてもらいました。
韓国の川で溺れたイ・ドンゴンが、なぜ黒田福美に助けられて日本へ!?
記憶なくしてたって、調べりゃわかるだろうよ!
しかも小学生から日本に住んでるのに、す・・・すごい日本語!!
シリアスな場面も、キザな会話も、あんなヘタな日本語では台無しです!
いっそ吹き替えにするか、両方喋れる人起用するかしたら良かったのに。
ってことはユミンの韓国語も、そういう風に見られてるのでしょうか?
私にはすごくうまく聞こえるんだけど・・・・。

b0042003_1722678.jpgそしてなんと芸能バラエティ「セクションTV」も明日からスタートです!
地上波でもドラマはいっぱいやってるけど、バラエティはさすがにないですから。
すごいよ、東京MX!侮れません。
K-POPも話題も少しは出るみたいなので、楽しみです。
[PR]
by wuyue | 2005-04-10 17:27 | TV・映画