改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アジアソングフェスティバル

b0042003_19364515.jpgBS見れないので友人に録画頼んであったのが今日届いたので見ました♪
TRI-ANGLEの衣裳がなぜだか懐かしく感じます。「ミドヨ」でのチャンミンの「うぉううぉう~♪」がやけに力入ってる~。韓国のTVって音響が悪いのか音声が悪いのか、ボーカルがちゃんと入ってなかったり、急に音がでっかくなったりしますね。
あと、カメラもソロのところなのに別のメンバー映してたり、見せ場のところをはずしてたりと、ちゃんと追えてないこと多いです。

中国からはヤン・クンとスン・ナン・名前だけは知ってるけど・・・・。
歌はうーん・・・やっぱり中国的ノリ。馴染めません。
それよりスン・ナンって「おばちゃん顔」だなぁ、としみじみ見てました。
豹柄のスパッツとかはいてそうな派手めなおばちゃんって感じ。
「I Believe」を韓国語で歌ったのはいいけど、カンペ片手にですよぉ~。
これはプロとしてあるまじき行為でしょう。覚える暇なかったら中国語で歌えばいいのに!

台湾からはF4だけですか。ちょっとさみしいなぁ・・・・。
会場も盛り上がります。「仔仔」のボードが目立ちますね。
この日は3人だけど、「A」の形になったステージの三角部分にちょうどいい!

レオン・ライも出てたのね。久々に見ました。
あ~、なんか国語の歌ってやっぱり聴いててホッとします。
妙に落ちついた参観日のお父さんみたいないでたちです。
変に弾けたファションで出てこられても面食らうけど・・・。
四大天王そろそろ全員40代ですか?まだギリギリ30代?
いずれにしても、皆さん頑張っておられます。
[PR]
by wuyue | 2005-04-17 20:10 | TV・映画