人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は名古屋

イベ終了後、名古屋から「可愛かった!」「とろけそうだった!」との喜びの声が!
ああ~、関係ないのに、私まで落ち着かない1日を送りました。
一言ずつくらいは、話せるみたいですが、その一言がうれしいですよね。
決まり文句だったとしても、他の誰でもない自分だけのために言ってくれるんだから!
この日のために、日本語がんばってきたんだと思うと、目頭が熱くなる思いです。

もちろん名刺交換会にも参加する予定の、東方婦人の会・幼児部(笑)の、
のりかちゃん・ゆいちゃんたちですが、すでに去年から追っかけしてて、
顔も名前も覚えてくれてるということなので、名刺交換会でメンバーたちが、
どんな風に反応するのか、興味津々です!
子供とお年寄りを大事にする韓国人、きっと子供には優しく話しかけてくれることでしょう。
私もばあちゃんコスプレして行こうかしらん・・・・。

それより、早く名刺作らなきゃな・・・(汗)
by wuyue | 2005-05-03 21:29 | 東方神起