改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めでたさも 中くらいなり 我的生日

あまりめでたくもないんですが、本日は私の誕生日でありました。
毎年誕生日は仕事してましたが、今年は珍しく休みです!
美国へお勉強に行っていた中国人の友人と、1年8ヶ月ぶりくらいに会いました。
帰国祝いしようと思ったら、誕生日ってことで逆にごちそうになっちゃった~♪
池袋にある、気取らない中華料理の店です。大変美味しゅうございました。

そのあと、これまた久々に会う友達と久々に中華カラオケへ。
今日は空いてたので、中国人客の絶唱(笑)も聴こえてこなくてくつろげました。
b0042003_21124558.jpg
←友達に買ってきてもらった
「黒胡椒煎餅」 これウマイですぜっ!
お取り寄せで人気があるらしいのですが、友達の家の近くに店舗があるのです。パリパリで胡椒が利いてて、止まらない!

「Junior6月号」と近所で売ってなかった「韓流音楽」もGET!
Juniorは広告も含めて写真満載でなかなかです♪
韓流音楽はほとんどセブンの雑誌ですね。巻頭22ページ!
4面あるミニポスターのうち2面がセブンだし。すごいなぁ・・・(羨望)

家に帰ったら娘が手作りクッキーを作ってくれました。
実は自分が食べたかったらしく、バクバク食べてましたけど(笑)
[PR]
by wuyue | 2005-05-30 21:23 | 日常