改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

미안하다, 사랑한다

b0042003_9442946.jpg最近韓ドラもちょっと飽きてきて、遠ざかってたんですが、せっかくKNTVにも加入したので、話題の「ごめん、愛してる」を見ることに・・・。

お約束の「貧乏&金持ち」「出生の秘密」などがちゃんと盛り込まれてるし、第1回目は、ジソプさんが銃に打たれて血まみれで倒れるところで終ってるので、基本的はちゃんと押さえてるわけなんですが、なんか従来の韓ドラより、ライトな感じっつうか、ドロ臭さがないのは主演俳優のせいでしょうか?舞台が海外だから?

ジソプさん、今まではなーんとも思わなかったんですが、今回すごくいい!
ムヒョクはホンットはまり役ですわぁ~。
生い立ちからして、屈折せざるを得ないような孤独な主人公を、
見事に表現していて、思わず感情移入してしまいます。
一重なのに、あんなに目ヂカラがあるなんて・・・!!

ウンチェ役のイム・スジョンちゃんも可愛いこと!!
抱きしめてあげたくなるようなキャラですね。
でも、ああみえて167cmだって!背伸びしないと抱きしめらんないわ。
今年25歳だっていうのにも驚き!10代に見えるよ~!!

ドラマってストーリーも大事だけど、やっぱり主演俳優の魅力に負うところも大きいですよね。そういう意味では、最近見続けたい!と思えるドラマがなかったけど、このドラマは次も見たい!と久々に思いましたね。
[PR]
by wuyue | 2005-06-06 09:48 | TV・映画