改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドロドロよりサラサラでしょう、やっぱり。

「笑っていいとも」「ごきげんよう」の流れで、職場でいつもかかってるフジの昼ドラ。
毎度お馴染みドロドロ系のストーリーに、俳優の演技もやたら大げさです。
真剣に見たことないんだけど、主演の男優って2人の女が取り合ってんのかな。
ぜんっぜんイイ男じゃないんだけど・・・・。
見るたびにもっとほかにいなかったのかねぇって思います。

b0042003_21311659.jpgそれに対して、TBSの「ヤクソク」は、あくまでもさわやか路線です~。
話は不倫だったり、家庭内のゴタゴタだったり、決して純愛とは言えないんだけど、主演の2人の魅力と、韓ドラ風演出があいまって、人気急上昇中です。
私もUNのフニ君目当てで見始めたんだけど(回想シーンだけかい!)、ツッコミどころ満載で、まんまとはまっちゃいましたね~。
なぜ出世のことしか考えず、しかも不倫してるっぽいダンナは、妻の行動にいちいち目くじら立てるのか・・・?
そんな横暴なオヤジに、しおらしく尽くす葉子はホントに平成の嫁なんでしょうか?
葉子も葉子で、あんな無防備に近所で会ったり見舞いに行ったりしたら、
恭一に脅される前に、ご近所中の噂の的になるっての!
そして病院を抜け出したソンジェに対して、医者のダンナが、
「ベッドを待ってる患者はたくさんいるんだ」と言ってましたが、
そのわりには、いつ見ても周りのベッドが空いてましけど・・・?

公式HPには反響が続々と・・・・!!
「自分におきかえて夢心地で見てます」とか・・・
「葉子と境遇が似てるので云々・・・」とか・・・
いや、だから37歳であんな若くてキレイな南野陽子と、自分を重ねちゃダメだって!
しかし制作スタッフにとっては、思うツボでしょうねぇ。
もうすでに「ジヌ様」って呼ばれてますもん。
今年のポスト4様はいただきっ!てところでしょうか。
[PR]
by wuyue | 2005-06-09 21:36 | TV・映画