人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルボンペンもうれしい♪

イルボンペンもうれしい♪_b0042003_2212822.jpg韓国へ帰ったとたん、TV取材が入り動画や写真がどっと出回りますね。なによりリラックスした笑顔が見れるのが一番うれしいです。
なんか帰った方がいいことずくめじゃん・・・(汗)

日本にいるときは、作られたイメージ。若々しさがなくて、背伸びした感じ。
いつもよそ行きの顔に見えます。
「SWMT」のPVの”仮の東方神起”みたい。

18日の公開取材は残念ながらはずれちゃったけど、ひとつ楽しみができました。
休みとっておいて良かった~。

来月はせめて1回くらいは会えるかなぁ・・・。
by wuyue | 2005-06-12 22:20 | 東方神起