改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

去る6/18、東方神起公式HP「S氏の独り言」に居座ったウイルスに、
わたくしまんまと感染してしまいました。いやぁ、迂闊でしたよ、ほんとに。
W32.Erkez.B@mm ってヤツだそうで。皆さん大丈夫でした?
結局PCは二度と起動しなくなりました・・・・(合掌)
その上、私の名前でメールがばら撒かれたようで、
受け取った皆様にはご迷惑&ご心配おかけしました。
とりあえずリカバリしてみましたが、無事出来たのでハードは大丈夫だったらしい。
データは全部消えちゃったけど、PCが無事なら仕方ありません。
これからゆっくり再インストールします(できるのかな・・・汗)
そんなわけで、しばらく更新は滞ると思います・・・・。

それにしても自分が被害者になってみると、なんとも不愉快ですね。
一体なんのためにこんなことするんだか。アンチファンの仕業か!?
東方サイトで感染したんだから、トンバンくんに責任とってもらわなくちゃね(笑)
出張して治してちょうだい!!

まだインターネットがつながってないので、なにかありましたらコチラまで↓
wuyue@excite.co.jp

あと業務連絡!
Ms.Kim・J
メールが消えてしまったので連絡できません。↑までメールください!
[PR]
by wuyue | 2005-06-21 11:12 | 日常