人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今年の夏は東方の風(かじぇ)が吹く~♪

FM TOKYOの公開録音に行ってきましたぁ~。
暑かったです!横浜クイーンズスクエア。
そして熱かった!東方婦人の皆様方~。
ステージは思ったよりもちっちゃくて、入ってみたらなんと前から2列目!
紹介とともに登場したトンバンとの距離はち、近いっ!!
身動きすらできないまま待つこと1時間、短い紹介の後、いよいよ登場!

心の準備もないまま、いきなり「SWMT」のイントロが始まりました。
やたっ!「SWMT」本邦3度目の披露です(涙)
衣装はPJと同じアイボリーのスーツ(赤スーツ封印ですか!?)
続いて「HUG International ver.」最後に「Somebody To Love」の3曲でした。
「STL」は歌もドラマチックだし、見せ場もあるし「SWMT」より断然いいですねぇ!
「ひとりじゃ癒せないね~」の人差し指を立てる踊りのところ、
シアが右側だったので、左寄りにいた私にはあまり見えなかった・・・。
トークの内容などは、来週日曜のオンエアでご確認を!(手抜き)
特に目新しいことは喋ってませんでした。

で、今回の”萌え”ポイントはですねぇ。(結局そこかい!?)
「汗」ですよ、汗!とにかくすごい汗でした。
半袖着てじっと立ってるだけでも暑いのに、スーツ着て歌って踊ってですからねぇ。
どんなに暑かったことか・・・。
シアなんか出てきた時から、上気してピンク色でしたが、
歌ってるうちに胸元まで染まってきて、汗が飛び散り、髪の毛が濡れ、
まるで「湯上りしあちゃん」でした。赤ちゃんみたい♪
ほかのみんなも汗が光って、スーツの中のシャツが濡れてる~。
歌い終わると、ポタポタ落ちる汗をタオルでぬぐいつつ水を飲みます。
JJはイヌみたいに舌出してました(笑)
ステージに落ちた汗でも拾い集めてこようかと思いましたが、
早く出てください!とスタッフに追い払われてしまいました・・・。

終わってから東方婦人の皆様方(&婦人じゃない方2名)と、
のどを潤しつつ、バカ話をして余韻に浸りました。
これが楽しいのよねぇ。ホントにお疲れ様でした~。
♪今年の夏は東方の風(かじぇ)が吹く~♪_b0042003_20103192.jpg
帰りに買ったコーラのボトル。コーラの文字が各国語で書いてあります。
by wuyue | 2005-07-16 20:16 | 東方神起イベントレポ