改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お出かけ♪

b0042003_20575279.jpg今日は休みだったので、池袋サンシャインへ。
いえ、カブトムシ帽子を買いに行ったわけじゃありませんよ!(笑)
我家から一番近い都内の遊び場だし、涼しいし・・・ってんで、
夏休みになると一度は行ってしまいます。

娘のプールが終わるのを待って昼頃出て、行きつけの台湾料理屋さんでランチ。
ここはいつ来ても「中華~」なまったりムードが大好きです。
かかってる曲が10年くらい前のだったりするのが、さらに脱力感倍増!

ナンジャタウンの駄菓子屋さんで型抜きを発見!
練習用に(何の?)買ってみました。
b0042003_212750.jpg

千社札シール作る機械も発見!作ってみました~。
以前友達に「東方神起」で作ってもらって、探してたんですが、なかなかないんですよね~。
字体やバックのデザインも色々選べます。イラスト入りもあり。

娘のお付き合いで色々遊んだ後、今度はお母さんに付き合ってね、と大久保へ移動。
学生ビデオ付近で東方婦人のNさんにバッタリ会いました。
さらに、Sちゃんもわずかな時間差で大久保にいたそうな。
なぜか東方婦人が集まった、本日の大久保でありました。

娘と一緒なのでグッズなどはさらっと見て回っただけですが、
雨後の筍のごとくできた韓流グッズ屋さんにも、ちらほらトンバングッズ見かけますね。
チヂミロックさんは、一見暗くて閉まってる風でしたが、中ではなにやら商談中。
のぞいたら「どうぞどうぞ」と快くグッズを出してきてくれました。
相変わらずキーホルダー、マグカップ、写真程度ですね。
チープなグッズなら、やっぱりカクタスクラブさんの方がいいかも・・・・。
お手頃で色々笑える中国製トンバン商品がそろってます!!
[PR]
by wuyue | 2005-08-09 21:21 | 日常