改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祭りだワッショイ!

世間はお盆休みに突入のようで、電車が空いております。
もちろん私はずっとお仕事・・・。それはいいんだけど、今週来週は週休1日(涙)
ただ仕事してるだけでも疲れるのに、先日は職場主催のお祭りがあり、
私は仕事が終わった後、屋台のおばちゃんに変身しました。
野外で、人がわんさか集まってる中で、火を使うってのは、
想像を絶する暑さでありました。
汗だくにはなるし、足は痛くなるし、でヘトヘトになりました。

日本の文化を知るためにってことで、5人の少年たちが来てくれるんなら、
死ぬ気でお好み焼き焼いちゃいますけどね!!
↓こんなお祭りはどうかなぁ?へそ祭り(へそん祭りにあらず・・・)
b0042003_2247137.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-08-12 22:47 | 日常