改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

30周年記念

親友Mとは、出会いから今年でなんと30周年!
今日は30周年記念ということで、新宿西口の某ホテルでランチをしてきました。
そのあと新大久保に移動して、お決まりの中華カラオケ!(MV鑑賞会ともいう)

カラオケ店を出てブラブラ駅方面に歩いていたら、
今日新大久保へ来るはずだった東方婦人のSちゃんからメールが入りました。
あちこち回ってお嬢様が目的地に着く前に力尽きたとのこと・・・。残念!
でも同行のDちゃんは、新大久保で降りたって。会えるかな~?
駅を過ぎて歩いていくと、「チヂミロック」さんはお休み中。
その先の韓流グッズ屋さんで物色してたら、Dちゃんとお嬢様に会いました!
もうお一方、新大久保に来てるはずだったAさんにはお会いできず・・・。

しかしグッズ屋さんほんとに増えましたね~。
いくら増えてもトンバンものはほとんどないんだけど・・・(T-T)
店先にトンバンのポスターが貼ってあったりはしますが、
たまーにシールとかカップとか鏡がちょこっと置いてあるくらい。
あ!でも1軒トンバンのアルバムがずっとかかってる店がありましたよ!
結局シール1枚買っただけ。でも楽しかった~♪
b0042003_20544795.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-08-15 21:00 | 日常