改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいたまにも韓流グッズがっ!!

皆様覚えておいででしょうか?
3月頃、マッドンサン・トンバンver.が大久保界隈で売り切れになったとき、
近所の店にまだたくさん在庫ありますよ~って告知したとところ、
すぐに完売になったことを・・・。

その「カンシネ食品」さんが、このほどグッズも取り扱い始めることになりました!!
ご近所のSallyちゃんに聞いて、今日さっそく偵察に行ってまいりました。
b0042003_17292797.jpgこんな感じに入ると真正面にグッズコーナーができていました。
ほとんど俳優モノですが、セブン・ピ・神話などもあります。
新大久保で買い付けてきたってものもあるみたいです。











b0042003_17314738.jpgトンバンカっプもありま~す!!
ほかにもCDケースもありました。
担当のお姉さんは神話と混同してるみたいで、6人組でしたっけ?と言ってました。なんかSallyちゃんとも同じ会話してたような・・・?










b0042003_1736433.jpg店の入り口はこんな感じ。扉が閉まってても年中無休なんで開いてます。(たまに閉まってるけど)
倉庫なんで雑然としてて、入るのに勇気いるけど、個人客も快く相手してくれますよ~。











b0042003_1738348.jpg
裏口はいつもダンボールの山。
会社の名前はTMK商社といって、表の看板もこの名前になってます。
店員さんたちがいつも忙しそうに働いていらっしゃいます。










すでにSallyちゃんが、東方婦人会のこともアピールしてくれていたので、
お姉さんもビックリしてたみたいです。ホントに来たよ~!って感じで。
埼玉だけでもかなりペンがいるんです!って言ったら不思議そうな顔してました。
韓流=おばさん=K-POPに興味なしって思ってたみたい。
韓国では若いペンばかりだけど、日本ではおばさんにもすごい人気あるってことや、
大久保界隈ではK-POPグッズ少ないから、ここで売ってたら売れますよ!
って強力にプッシュしておきました!

FILAと契約したので、非売品のパンフや洋服とかも売れますよ!
って吹き込んでおいたけど、さすがにちょっと難しそう・・・。
ちなみにBORABORA写真集に出てくるあのジュース
写真をプリントアウトして渡してリクエストしときました。
メーカーはわかるって言ってたので、もしかしら入荷するかも~♪

ちなみにカンシネさん、HPはありませんが、通販はしてます。
欲しいものがあったら、ぜひ連絡してみてください。(カタログあります
いま、グッズを載せたカタログ制作中ということです。
「私が作ってるんです!」ってお姉さん。いつごろできますか?って聞いたら、
「うーん、今年中には・・・・」ですって(笑)
皆さん、気長に待ちましょう!(;´ー`)

私がその話してるとき、母娘の二人連れが入ってきて「わぁ~すごい!」って、
グッズを見てたんですが、それを見て、さりげなく店のおじさんが
BGMを「冬ソナ」に換えてたのには、笑っちゃいましたよ。
そうそう、ここ食品はほんとに安いですよ!
大久保に行くと同じものがすごい高い値段で売られててビックリしちゃいます。
直接店に行けばさらに5%オフ!!
【カンシネ食品(TMK商社)】

電話 048-845-7538/7578/7621
FAX 048-845-7571/7610
直通電話 070-5567-3806/4659/3125
無料電話 0080-123456-2
FAX 0080ー123456-3

※アクセス※(地図はこちら)JR埼京線「武蔵浦和」駅から徒歩約8分
駅を降りて田島通り(ケーズデンキのある通り)を、田島方面に直進、
沼影交差点(やすだ動物病院とCO-OPの看板あり)を左折して、
そのまま道なりにまっすぐ歩けば着きます。向いがローソン。
わからなかったらCO-OPを聞いてください。COーOPのすぐ先です。
散歩がてら歩いてみてください~♪


カンシネ食品カテゴリ作りました。
新しい商品入ったら随時紹介していきます

[PR]
by wuyue | 2005-08-21 19:10 | カンシネ食品