改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千社札シール

娘のお付き合いで、今日は大宮へ。
LOFTのバラエティ雑貨のところを見ていたら、あの千社札シール機を発見!
こんなところにあったのね~!うれしくてついまた作っちゃいました。
「好きな柄を選んでくんねぇ!」「てやんでぃ!」「ちくしょうめ!」
と、なぜかべらんめえ口調の機械なんです。
Cさんが某所で作ったとき、その声が響いて恥ずかしかったって言ってたけど、
ナンジャタウンは騒がしかったら、今日初めて気付きました。
確かにうるさい!ほっといてくれ!って言いたくなるお節介な案内音声です。
これもまたお江戸の人情ってやつですかい!?
[PR]
by wuyue | 2005-08-29 22:16 | 日常