改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更な話題ですが

以前記事にも書いたんですが、今月からマンションの工事でアンテナをはずしているので、
KNTVが見れず、「ごめん、愛してる」が13話の「兄弟だからだよ!」と、衝撃の告白をすることろで終わってしまい、くぅ~!!この先どうなるんだよぉ~!!ともんもんとしてたら、
親切なお友達が最終回までの分をDVDに焼いてくださいました。感謝!!

で、一気に14~16話を見たわけなんですが、いやー引きずる引きずる!
これがうわさに聞く「ミサ廃人」ってやつなのか!と身をもって実感。
ツッコミどころはたくさんあるドラマなのに、それを帳消しにするほどの俳優陣の演技力と魅力は圧巻です。特に全世界の不幸を一身に背負ったようなジソプの目ヂカラはすごすぎる!
彼の魅力は写真じゃわかりにくい!動いて演技してナンボの役者さんですね。

最終話で号泣して、オマケに入れてくれたジソプのファンミの映像を続けて見たら、
気持ちが一気に萎え~・・・・・( ̄□ ̄;) い、いけてない・・・ジソプはん。
ピチピチTシャツに背中にプリントのあるデニムのベストは衣装?趣味わるっ!
ピンク似合ってないし、強調された二の腕が太すぎて顔とのバランス悪い・・・。
若いんだけど、若々しさがないからイマドキのファッション似合いませんね。
スーツにしといた方が無難だったかも。小さな四角いメガネも変(暴言連続)
チャ・ムヒョクは最高にステキなんだけど、ソ・ジソプにはハマれそうにありませんわ(ホッ)
b0042003_10263737.jpg

                ごめ愛、アニメ化されるそうですね。
[PR]
by wuyue | 2005-09-28 10:43 | TV・映画