人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッズ専用写真

グッズ専用写真_b0042003_922159.jpgカンシネさんが仕入れてくれるグッズは、すでにFILAや韓服、2集の衣装の写真を使用してますが、大久保界隈に売ってるのはいまだにコレばっかり(写真はクリアファイル・メモ帳・シール)。最新の写真じゃなくても仕方ないけど、なぜどれもこれもこの写真なんだろ?
この前行ったときは、メモ帳が大量入荷していて、陳列棚に並んでるほかに、ビニールに入ったままのが床に置かれてました。
写真もきれいなのが出回ってたし(でもボラボラ止まり)、グッズ本当に増えましたよね。
メンバー別シールは、婦人会が買い占めたらしく(笑)、どの店もしあ・みきが品切れ。カンシネさんと違って、そのへんのリサーチは出来てないようです(^-^)
by wuyue | 2005-10-05 09:35 | 東方神起