改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴスペラーズかたなし・・・

「ねーねーおかーさん、なんか日本のCD持ってない?」と娘が言うので、
数少なーい日本人のCDを出したら、その中からゴスペラーズを見つけて、
「なんかこの人たち、ゴスペラーズっていうよりお笑い動物園って感じだよね」
なっなにを言い出すやら!ファンの方どうもすいません・・・m(__)m

「この真ん中の人はやっぱり負けず嫌いなのかなぁ?」
とか言いつつも、曲は気に入ったらしく繰り返しかけてました。
「これリンクでかかってたぁ!」とうれしそう。「ミモザ」と「星屑の街」が好きなんですって。

「面白い東方神起」は大好きなうちの娘。音流やバラエティは喜んで見るけど、
「かっこいい東方神起」のライブ映像やMVには見向きもしません。
いま、お笑い芸人が大人気なのを見てもわかるように、
若い女の子のハートをつかむには、ネタのひとつも仕込んでおかないとダメかも。
事務所吉本に移して「お笑い東方神起」として売り出しますか?
歌って踊れるお笑い芸人!これなら某事務所とカブらないでしょ?
b0042003_1982960.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-10-17 19:42 | 日常