改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告白されちゃいました・・・。

入院中のMさんという、耳の遠いちょいボケのおじいさま、
私の名前をデカイ声でむやみやたらと呼ぶものだから、
周りの患者さんから「うるさい!」とクレームが・・・。
「用もないのに呼ばないのっ!」と怒ったら、

「わしゃーあんたが好きなんじゃ~!!だからつい呼びたくなるんじゃ!」

ああ・・・若い男の子にそんな告白されたらうれしいけど・・・。
なんでお年寄りにしかモテないんでしょう、私ってf(-_-;)

別のおじいさまにも「財産をやる」と言われたことがあります。
「退院してからも会いたい!」としつこく迫ってくるおじいさまも・・・。

Mさんも他の方も皆、会社経営などしてるお金持ちのおじいさまばかりです。

ただ・・・・皆様ボケておられます。
しっかりしていたなら、財産をいただくために優しくしてあげてもいいのですが、
お財布はしっかり奥様や子供さんが握ってるようで・・・まったくもって残念です。
[PR]
by wuyue | 2005-12-02 22:23 | 日常