改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歴史的なニュースです!

b0042003_23135761.jpgいや~興奮しちゃいました。
フィギュアGP、今日のショートプログラムで真央ちゃんTOPですっ!!
あの「Mrs.Perfect」スルツカヤを抑えて1位ですよ!26歳の「女王」をわずか15歳の少女が制したなんて、本当にスゴイ!それも結構な差をつけてますから、明日のフリーもよほどのアクシデントがない限り優勝はいただきでしょう~。

リカちゃん人形みたいに細くて長い手足の真央ちゃん。演技が軽やかです。
彼女のなにがすごいって、演技中の表情の写真です。ふつうどんな美人でも結構スッゴイ形相でぎょっとしたりするんだけど、どの写真見てもかわいらしい。そして笑顔です。
いつでも天真爛漫、余計な力が入ってないところがいいんですよね。
今日は「ちょっと緊張しました」って言ってたけど、全然余裕だったよぉ。
フリーものびのびと滑ってほしいなぁ♡
[PR]
by wuyue | 2005-12-16 23:29 | 日常