改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣けた~(TДT)

またまたスケートネタですんません。
今日の女子フリーは本当に興奮&感動でした~!
真央ちゃんの優勝が決まった瞬間、場内スタンディングオベーション!!
ああ、生で見たかったなぁ。でもチケット高いんだよねぇ。
国内のジュニア大会だとか、ノービス大会などねらい目です。
将来の逸材がごろごろ!なのに格安で見れちゃいます。
ちなみに2001年の全国ジュニア大会の順位です↓

1 安藤 美姫 オリオンFSC 1 1 1.5
2 中野 友加里 東海FSC 4 2 4.0
3 太田 由希奈 京都醍醐F.S.C. 2 4 5.0
4 林 一会 日本橋女学館 5 3 5.5
5 鈴木 明子 名古屋FSC 3 5 6.5
6 浅田 真央 東海FSC 8 6 10.0
7 澤田 亜紀 京都醍醐F.S.C. 6 7 10.0
8 岩城 綾子 新松戸DOSCアカデミー 7 10 13.5
9 武田 奈也 日本橋女学館 12 8 14.0
10 柿澤 宏衣 新横浜プリンスFSC 11 9 14.5


今大会に出場した3人がいるんですよぉ!スゴイ!!
私も3年前のノービス大会で真央ちゃん見ましたが、
そのあたりからはずうっと、どの大会でも当たり前のように1位です。
いまジュニアの枠の選手も、数年後には五輪選手に成長するかも・・・。
スケート界の新旧世代交代はなかなか早いですよね。

あ、地元スケート場も本日OPENですよ~!!
冬季限定露天リンクで滑ってみませんか?カンシネさんからも近いです!
皆様どうぞおいでくださいませ~。
[PR]
by wuyue | 2005-12-17 23:58 | 日常