改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

棚からクリスマスケーキ

世の中は3連休の中日で、クリスマスイブだったんですね。
街中どこもかしこも大賑わい!買い物ひとつしてもレジが長蛇の列です。
私は連休中ずっと仕事だし、娘も夜はスケートの練習があるので、
我が家はもう21日にさっさとクリスマスパーティをしてしまいました。
そしたら今日またケーキのいただきものが♪
b0042003_23473457.jpg
そんなわけで、娘が帰ってから夜遅くお茶会♡
話題はやはり今日のフィギュア全日本のSP!
はぁ・・・すごい戦いでした~。どの選手もノーミスですばらしい滑り!
中でも1位2位の荒川・村主の演技には、気迫が感じられました。
まだまだ中高生に優勝の座は譲らなくてよ!ってな感じ。
友達に言われて気付いたけど、中野友加里ってちょっとコン・ヒョジンに似てる~。
サンドゥの相手役の女優さんです。やっぱり韓国系?

夏ごろからスケートやめたい病にかかってた娘、一度は今年でやめると決意したのに、
真央ちゃんに触発されたのか、ここんとこ急にやる気マンマンになってきました。
レベルが天と地ほど違うってことに気付かないのは、ある意味幸せ(笑)
でも娘のスケート熱に再び火をつけてくれた真央ちゃんには感謝です~。
b0042003_23563147.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-12-25 00:01 | 日常