改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラマの中の小さな発見

b0042003_2224292.jpg「12月の熱帯夜」を見終わりました。
イム・ジェウクの主題歌が流れ、キム・ナムジンの切ない表情が映るたびに号泣してました、ワタシ・・・。
ツッコミどころもいっぱいあるけど、久々に最後まで夢中で見れたドラマでした。
ごめ愛みたいに、後追いしちゃうんじゃないかと思ったけど、最後はヨンシムがこれから1人の女として強く生きて行くことを暗示させる雰囲気だったので、ちょっと救われました。

このドラマの中で「今日はゴンホの学校の交通指導があるの」と、ヨンシムが朝から出かけるシーンがあります。
見ると、たすきをかけたお母さんたちが横断歩道に立って、旗を振っているではありませんか!
へぇー韓国でもやっぱりこういう当番ってあるんだぁ!と妙なところで親近感わいちゃいました。
でも変な色のベスト着なくちゃいけない巡回当番はないよねぇ・・・(-_-;)
[PR]
by wuyue | 2006-01-03 22:40 | TV・映画