改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダブルハッピネス!!

b0042003_22355023.jpgポスターの模様替えをして、この「東方昇起・亜州特別版」を貼ってみて初めて気付いたんですけど、シアの龍だかなんだかついてるTシャツのはじっこに、双喜の模様がついてたんですね。

え?そんなことはとっくに知ってるって?(汗)

いやちょうどおめでたい正月だもんで、いいなぁと思ったんです。
この字好きなんですよね~。
b0042003_22413397.gif私のチャリにもついてまして、まるで中華屋の出前みたいな姿になっております。

そうそう、やっとDAMに「AlwaysThere」が配信になりま~す。
リーホンの新譜も出ようかというこの時期に、なぜか「心中的日月」の曲が5曲も配信、という相変わらず不思議なタイミングのDAMなのでありました。
あ、ついでにJayの「一路向北」も入ります!
[PR]
by wuyue | 2006-01-04 22:48 | 日常