改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踊る消費者

年が明けるまでは、あらゆる雑誌でボーナスだのクリスマスだの
福袋だのバーゲンだの、やたら景気のいい特集が組まれておりました。
それが年が明けた途端・・・・・・

「お金が貯まる新ルール」
「毒素を出して痩せる!」
「お金を貯める、無駄なく増やす」
「体リセットプログラム」


ダイエットと節約の特集ばかりです。
あんなに無駄遣いと暴飲暴食をあおっておきながら、いまさら・・・・(-_-)
あおられる愚かな消費者(←自分)がいけないんですけど。
ま、遣ったお金は戻ってこないから仕方ないとしても、

この(さらに)増えた体重をどうしてくれよう~~~っ!!!!

そんな中、「東京ウォーカー」さんにはなかなかそそる特集が!
それは「新春イチゴ狩りに出かけよう!」です。
もうイチゴ狩りの季節になってきたんですね。
東方ペンとして一度は体験しておかなければならないイチゴ狩り。
もうちょっと暖かくなったら行きたいものです♪
[PR]
by wuyue | 2006-01-14 00:26 | 日常