人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

skyperfecTV!

skyperfecTV!_b0042003_11194875.jpgぎゃー!ひょ、表紙になってるよーっ!
しかもこんなにでかでかと「東方神起」って書いてあるぅ~!今度は本屋行って裏返しにしてこなくてもいいんだね・・・(嬉涙)※24日発売だそうです!

シングル4枚目にして大ブレイクしちゃうかもよっ!
ど・・・どうしよう!(動揺)

しかし、こんな大切なお知らせが公式HPに載ってないなんて・・・。
頼むよーサタケさん!(-_-メ)
今年はやってくれるんじゃなかったのかい?

東方神起のファンは、スタッフを暖かく見守っている心優しい方ばかりですが、同じ職業人として私はどうしても寛容にはなれません。
自分が「間違えた」「間に合わなかった」「抜けちゃった」なんてことが絶対絶対!許されない上に、昨今はサービスまで要求されちゃう、という仕事柄、見方が厳しくなっちゃうのであしからず!

みんな毎日HPの更新を心待ちにして、Sさんのほんの一言に一喜一憂してるんですよ~。
来日してる間だけでも、独り言毎日書いてくださいよー。そんなに大変?
リリース情報についても、なんか言い訳してましたけど、だったらせめてCDショップと同時に情報流しましょう!ファンの口コミが頼りなんて、情けないぞ!

あ、なんか苦言になっちゃいましたね。それだけ期待が大きいっつうことですよ!
休みもたっぷりとってリフレッシュもしたはずなので(笑)、ふぁいてぃーん!!
by wuyue | 2006-01-23 11:30 | 東方神起