改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年は大豊作~!

冬季限定の地元リンク、今期は12/17~2/12の約2ヶ月の営業でした。
前は3ヶ月やってたんですけど、だんだん短くなってしまったんです。

そんなに短いのに、しかも今年は一般のスケート教室を開催しなかったのに、
シーズン始まってから7人もちびっこが新しくクラブに入りました。
シーズン前は8人で寂しく練習してたのに、真央ちゃん効果はスゴイ!

シーズン最後の恒例でもあり、来月の大会の予行練習も兼ねて、
今日は内輪のスケート発表会がありました。
入って1~2ヶ月のちびっこたちでも、ちゃんと衣装着て音楽に合わせて、
転ばずに振りをつけて滑り、くるんと回ったりするんですよ~。
さらに1年くらい練習すると、すごく上達しててビックリします。
でも、そっからなかなか伸びないんですけどね(笑)

さぁ、今度の日曜が終ったら、また休みごとに各地のリンクへドサ回りです。
冬季の週に4回、2時間半の練習も厳しいけど、日曜祝日早朝から夜まで
つぶれるのもまたきついので、小さい子はやめてしまうんですよね。
今年は何人残るかなぁ~。娘も今度の大会で辞めるみたいです。
中学へ行ったら部活やりたいんですって。どっちにしても体育会系です・・・。
b0042003_23405399.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-02-10 23:41 | 日常