人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重箱の隅つついていい?

反転ドラマを見てて、ついつい気になっちゃったのがアヤシイ日本語。
せっかく日本でロケまでしてるのに、惜しいーっ!!でも笑えるからいいけど。
重箱の隅つついていい?_b0042003_108411.jpg
お父さんが足の爪切るときに敷いてた新聞。当然「東方神妙」です(笑)
よく見ると、上には「ウサマシンムンサでは のをおい レげます」って書いてあります。
なんじゃそりゃー!!意味不明。
重箱の隅つついていい?_b0042003_1012294.jpg
そしてお店の看板は「寒流スター」(爆)確かにいま寒いけどね。
記者会見のシーンではちゃんと東方神になってます。
でも「起」のところ、上から貼り付けたような跡が見えますねぇ。
SBSのHPに載ってた写真と同じ背景なので、放映前に直したのかな?
by wuyue | 2006-03-01 10:17 | 東方神起