人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一字違ってたらよかったのに。

大枚12000円を払った「巣立ちの会」が行われました。
大きくなった子供たちの姿を見て、6年間をしみじみ回想・・・。
何度も涙腺がゆるみそうになってしまいました。
歌や踊りや出し物はとてもすばらしかったです。

・・・ですが・・・・、

12000円の使途は一体?(しつこい!)
豪華仕出し弁当でも出るかと思えば、午後からの会で、
お茶一杯出ませんでした。逆に子供の弁当作らされたよ。チッ!

最後に渡されたのは、花2輪と駅前の洋菓子店で600円くらいの焼き菓子。
記念の植樹をしたとは言ってたけど、学校への寄付品の説明もなし。
来賓と先生への記念品の分もあるとしても、

何に使ったんだよおぉぉ~~!!12000円返せ~~!!

この時期の12000円は貴重なんですから(涙)
「すだちの会」じゃなくて↓「すだるの会」だったら、惜しくないですけどね!あはは・・・
一字違ってたらよかったのに。_b0042003_21495436.jpg

by wuyue | 2006-03-03 21:53 | 日常