人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加公演を!!

いやはや、日本で東方神起を見るのがこんなに難しいことだとは・・・!
イベントは人数制限があるから仕方ないと諦めもつくけど、
ライブチケットがこんなに手に入りにくいなんて思いもしませんよね。

公演決まったときから、ある程度予想はしてたけど、
それにしてもこの倍率の凄まじさはなんでしょう?
周りでも当たったって人のほうが少ないです。
元々のキャパの少なさに加え、1人4枚までだったし、
出来るだけたくさん公演見たいっていうペンが多かったんでしょうね。
今まで露出が限られてた東方神起の、記念すべき初のライブですから。
甘く見すぎた?それともこれも戦略?
これでは、ちょっと行ってみようかな♪っていうFC以外の興味ある方や、
K-POPファンなどにも来てもらえるチャンスありません。

チケット情報求めてココに来られた方がいらしたら申し訳ないんですけど、
チケット余るどころかまったく手に入らない方ばかり・・・っていう状況でして、
逆に余ってませんか?って聞きたいくらいなんですよ~。

Sさんブログ荒れてて気の毒だけど、もはや同情もできません。
反省してたら、どかんと一発デカイところで追加公演をお願いします!!
by wuyue | 2006-03-16 22:16 | 東方神起