人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆&正月DAY

娘の卒業式が終わりました。4月から中学生。
もう小学生料金じゃなくなるのか・・・・(そこかい!?)
今日は卒業式に、追加公演応募開始に、CD&DVD発売日(正式な)に・・・
と盆と正月が来たようだな、と思ってたらアーティストブックもキターー!!
盆&正月DAY_b0042003_18505097.jpg
写真なかなかいいです!カワイイのから萌え~のまで各種取り揃えてますって感じで。
盆&正月DAY_b0042003_1902965.jpg
お行儀よくお座りしてる、この写真がかわいい!メガネの写真もいいですね。
千手観音ダンス(?)の写真もおかしいです。
盆&正月DAY_b0042003_1963546.jpg
写真集じゃなくてアーティストブックっていうだけあり、インタビューも満載で読み応えもあるし。ミニ写真集も営業用に便利ですね!東方神起ってどういうグループなの~?なんて聞かれたら、これをサッと出してプレゼンしちゃいましょう~!
オマケのストラップも思ってたより立派なものでした。これなら恥ずかしくないかな!
盆&正月DAY_b0042003_18565981.jpg
DVDはこれから見ま~す♪
HISTORY OF JAPANもあるし、どれから見たらいいのか嬉しい悲鳴~!
でもアンタ、本当に悲鳴を上げてるのは・・・・・・・・・・

お財布の方ですからっ!!!じゃんねんっ!!

↑最近あまり見なくなりましたね。ギター侍・・・。
by wuyue | 2006-03-23 19:08 | 東方神起