人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にカンシネの話題

最近グッズはトンと入荷しないので、お忘れの方もいらっしゃるでしょうか?
私も近所なのに、最近ずっと行ってなくて放置状態です。すいません。
今日久々に安さんに会ったら、最近書き込みもないですね~ってちょっとさみしそうに
言ってたけど、新しいグッズ入らないとなかなかねぇ・・・。
残念ながら今のところ入荷の予定はないみたいです。
あ、Mさんに私信→Mnetポスターお願いしてきましたよぉ~!

で、今日はちょっと食品の宣伝でも。KNTVガイド誌4月号(セブン表紙)に、
「これだけならトッポキが作られる!」(笑)と紹介されてたトッポキソース550円
かなり辛いけどうまいです。小さい瓶でもたっぷりで、余っちゃいました。
トッポキだけじゃなくて、色々混ぜても美味しそう~。
久々にカンシネの話題_b0042003_22483785.jpg
行くと必ず買っちゃうのが冷凍チヂミ420円。海鮮がおいしいです。
解凍して焼くだけのお手軽食品なのにうまい!!
久々にカンシネの話題_b0042003_22521539.jpg
コーヒーミックス(20袋入)330円。安っ!
お友達からチープな味がいいよ、と勧められたんだけど、なんかはまっちゃった。
昔中国でよく買ってたネスカフェかなんかのコーヒーミックスの味なんですよね。
カップの自販機のコーヒーの味というか・・・・。
Maxwellって今でも日本で売ってる?あまり見かけないような・・・。
久々にカンシネの話題_b0042003_22583453.jpg
そのほか、海苔だのお菓子だの飲み物だのラーメン(種類豊富!)だの、
行くとついついいっぱい買ってしまいます。大久保界隈の価格より断然安いもん!
気候もよくなってきましたので、皆様是非一度足を運んでみてくださいね~♪
by wuyue | 2006-03-30 23:09 | カンシネ食品