人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ生ライサン♪♪♪

FC先行の追加公演に、CD購入者先行に、プレリザーブに、えーとまだ何かあった?
もう何がなんだかわからなくなっている今日この頃です。
でも、前回はずれた方からも、当たりました~♪っていう知らせが入り、
まずまずの当選率みたいで、ホッと胸をなでおろしている次第です。
行きつけのブログさんものぞいて、ああこちらも当選してよかった!と安心したり。
あ、これは関東だけかもしれませんが。激戦区はどうだったんでしょうか。

はずれて悔し涙を流したり、当たったのに肩身が狭かったり・・・・
できればもうそんな思いはしたくないですねぇ。
カシオペアちゃんだって、どんどんいらっしゃ~い!って言えるくらいの、
ひろーい会場でやってほしいです。次回は期待してますよ!Yさん♪
もうすぐ生ライサン♪♪♪_b0042003_22585930.jpg
↑最初全員が仮面かぶってましたよね?
顔見えないじゃないかーっ!早くはずしてよ~!って思った覚えが・・・。
by wuyue | 2006-04-02 23:03 | 東方神起