改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どちらも平等にはずれました・・・。

娘の入学式も無事終わり、今日から中学生です。
背は157cm(私158cm)、足は24.5cm(靴によっては25cm)のデカイ娘。
小さかったら、もうしばらく子供料金でごまかせるのになぁ・・・チッ!(まだ言ってる)

小学校は3クラスのこぢんまりした環境でしたが、今度は一気に8クラス。
いやぁ、300人近くいてさすがに多い!って思いました。
体育館は人が一杯で空気が薄かったです。頭痛くなってきました。
私が中学のときは7クラスありましたが、今そんなに多いところあまりないのでは?
我が家の周辺は、どんどんマンションが建ってるので、人口増え続けてるみたい。
そのわりには学校が増えないので、どこも満杯なんでしょうね。

さて、日頃のくじ運の悪さが幸いして、役員のくじ引きははずれてホッ・・・。
でもMnetのチケットは当たってほしいなぁ♪とかすかな望みを抱いて帰宅したけど、
やっぱり外れたようです・・・・(涙)
倍率どれくらいだったんでしょうね?周りに当たったって人いないんですけど。
オークションではすでに高値がついています。
それに対して厳しいコメントがMnetのHPに・・・・。
私はどうせ買えませんから(笑)、本気で厳しくチェックしてくださーい!
[PR]
by wuyue | 2006-04-10 23:22 | 日常