改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV東京「ごめん、愛してる」5/17START!

b0042003_23251876.jpg今日仕事してたら、いきなりTVからパク・ヒョシンの「雪の華」が流れてきて、はっ!と画面を見ると「ごめ愛」の予告CMでした。もうこの曲には激しく反応しちゃうなぁ。
コレ流れてくると、自動的にジソプの悲しげな目が浮かんでくる。薄幸な男を演じさせたらNO.1だね、ジソプは。
わりと2枚目半的な役柄多いけど、やっぱごめ愛のムヒョクが一番のハマリ役!
・・・ってジソプ作品4つくらいしか見たことないから大きなこといえないけど。
奥様タイムの昼間は吹き替え、深夜は字幕なのね。
吹き替え版も見てみたいような見たくないような・・・。
ユンとオンマのからむシーンが、すげーキモイ音声になりそうな予感(-_-;)

ところで、肝心の「Begin」はどんな曲かなぁ~~。
発売は延びたものの、ドラマは17日から始まるもんね。
職場に韓ドラに好きな人は結構いるので、さりげなく勧めてみます。
[PR]
by wuyue | 2006-04-29 23:43 | TV・映画