人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢で会えたらそれだけでいい

PC無事復活いたしました~。やれやれ。
その間夜勤があったので、ヒマな時間に職場のPCちょっとのぞいて、
公式グッズなんかをチェックしてはいたんですけどね。
その夜勤の仮眠中、珍しくちょっと眠って夢を見たのです。

その夢とは・・・自分の休憩時間が終わって部屋を出ようとしたら、
ドアの前でジェジュンが待っていたのでした。
「あれ?もう待ってたんだ。ごゆっくり~」と声をかける私。
待ち構えたなんて、よほど疲れてたのかなぁ。
ま、呼んでくる手間がはぶけてよかったけど。
なんて夢の中で考えてました。

そして、そのあとなじぇかシアに日本語を教えていました。
「拮抗」という単語の意味を一生懸命教える私。
「はい。はい。ああーワッカリマシタ!」と真剣に勉強するシアを見て、
この子は本当に飲み込みが早いわ!と感心したのでした。

目が覚めてみたら、「拮抗」という単語の解説全然間違ってた・・・・(汗)
なにデタラメ教えてんだよ、自分。

さて、今日メールを開けてみたら、ビギストからのお知らせが・・・!!
ジェジュン復活決定~!!ぱちぱちぱち!!
夢でそれ教えに来てくれてたのかな?(と、都合よく解釈)

ここまで引っ張ったからには、きっとライブに出るだろうとは思ってました。
やっぱりBeginはジェジュンじゃないとね!5人のライサンもやっと見れる(涙)
うおぉ~~!!ライブが一層楽しみになってきました!!
まずはあさっての札幌ですね!
by wuyue | 2006-05-11 19:57 | 東方神起