人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵スーツ

今日はご近所東方婦人・Sちゃんの家でカムジャタンパーティをしました。
カンシネさんのカムジャタンを2パック買ってきて、じゃがいも・にら・キャベツを
足してぐつぐつ煮込んで完成~!!簡単&おいしいですよー。
最後にごはんと卵と韓国海苔を入れて作ったおじやもうまっ!

食べながらみんなで去年の夏のカムバックステージの映像を見ていて、
↓このスーツ、トンバンが着るとかわいいけどオバチャンぽいよね?という話に。
ジャガードの麻混って感じの高級素材で、銀座マギーって雰囲気でしょうか。
参観日にお母さんが着そうとか、女性議員が着てそうとか(笑)
素敵スーツ_b0042003_2040564.jpg

素敵スーツ_b0042003_20431492.jpg←議員さんといったらこの人ですよね?井脇ノブ子さん!
ピンクのスーツがトレードマークのおばさまです。
井脇さんが着そうなスーツじゃないですか?
今日はこの話で大笑いしました(井脇さん、ごめんなさい)

ところで、最近カンシネ食品のグッズ部門が独立いたしました!
詳しいことはカンシネブログに書きますのでごらんくださいね!!
by wuyue | 2006-05-15 20:56 | 東方神起